2010-05-01から1日間の記事一覧

痛バス

エロゲー「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のラッピングバス(痛バス) - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51019283.html このシリーズが出たときは、まさかココまでのスケールで広告を打てるようになるようなものになるとは思わなかったなあ。 …

jubeat knit

のロケテストが川崎でやってるらしい。ってまたまた川崎か。 ロケテストのメッカだな。 これまでのロケテではAPPENDに追加された曲を使ってたけど、稼動2ヶ月前にして始めて新規収録曲が公開された。 詳細はbemani wikiを見てもらうことにして、ここでもrail…

Dance Dance Revolution X2

のロケテストが川崎でロケテ中だとか。ってまた川崎か。 判明した曲に があるらしい。しかもpvつきらしい。 ゲーム中での長さは実際は2分程度だろうから、これにいくらか編集が入ってるんだろうけど。 アニソン入れてアニオタつろうって言う策略か? railgun…

REFLEC BEAT

なるものが川崎でロケテ中だとか。 am-net 「REFLEC BEAT」ロケテスト開催 http://blog.am-net.jp/article/37463573.html BEMANIの新シリーズらしい。コナミのサイトにも告知は見当たらないことからして、ゲリラ的にやってるのかな? 音ゲー衰退してる時期に…