Phantasy Star Online Blue Burst その1

5月ごろ、暇つぶしに、以前DreamCastの頃にやっていたPhantasy Star OnlineはどうなってるのかなとソニックチームのWebをみてみたところ、Blue BurstなるもののOpen β Testが開催されていました。PSODreamCast版以来になります。DreamCast版の後期では不正アイテムが蔓延したりしてやる気をなくしてやめたのですが、今回の場合はデータがサーバー保存になったとの事で、あまり不正アイテムとかの被害を受けずにすむだろうとはじめました。今は正式サービス期間に入りましたが、Ultimate Modeをクリアするまでは続ける予定です。

DreamCastの頃はある程度知り合いがいましたが、ほぼ何も音沙汰なく蒸発したので、その頃の方々が今も続けてるかどうかはしりませんが、もし会うことがあればよろしくです。

DreamCast版の頃のキャラ:LagunaLoire (HUmar)
現在のキャラ:

    • truth
    • Lv61
    • Hunewearl
    • Episode1はHard4-2、Episode2はHard6-2まで進行(4-2の時限クエストに苦戦しています。最後の部屋で1分しか残らない)

主にShip9のBlock8にいます。