Phantasy Star Online Blue Burst その3

今日の戦利品
グラスアサッシンの両手,ヒルデベアの頭

ヒルデベアからも出るんだ・・・。
グラスアサッシンがエネミーウェポンを出すのは知っていましたが、ヒルデベアからも出るのは知りませんでした。
前者は加工*1してツインアサッシンセイバーに、後者はヒルデベアの杖になりました。ハニュなので杖は装備できませんが、ツインアサッシンセイバー、攻撃力は結構あるものの、ブレイド系のモーションをとるものの、個人的に隙が多いように感じます。

ブリューナク系の上位武器がいまだに出てこない・・・。

Episode 1: Very Hard 2-1までクリア
Episode 2: Hard 6-4までクリア

*1:サイドストーリーの上から3つ、黄色いフェイク、博士の密かな野望を順にクリアすると、オスト博士の研究で総督の部屋付近にいるモンタギュー博士に加工してもらえます