Phantasy Star Online Blue Burst その7

画像はヴィジャヤ。説明を見ると「富豪しかもてないといわれる伝説の長刀」らしい。どこら辺に富豪らしさがあるのか。やっぱりEXに設定されてるメセタ飛ばしなのかな。これよりかは振った時に柄が延びるブリューナクのほうが好きだな。

「一人用」でエピソード1をクエスト受けずに森から遺跡までぶっ通し。5時間ぐらいかかった。ダークファルスの第3形態の玉がよけられずに死亡。少し休憩を取って遺跡をもう1週した。経験値1,000,000突破。Lv76。

今日の戦利品
計10点
  • ラコニウムの杖
  • ダブルセイバー(ナノノドラゴより出土 D+5%)
  • リジェネレイトギア試(ギルチッチ)
  • 氷杖「タゴン」(カナディン)
  • ヴィジャヤ*3(ラ・ディメニアンだったかな?より出土 付加属性なし/D+30%/A+10%、M+10%)
  • カラドボルグ(遺跡のボス手前のエリアの箱)
  • アダマンの杖(同上)
  • デルセイバーの右手(デルセイバー)

とうとうデルセイバーセットがそろった。
ヴァリスタが出てこないのだがPINKALでは絶望的なのだろうか・・・。