Guitarfreaks 11thmix

久々にee'mallのあるゲームセンターに行ってカードを通したら、ギタフリだけで5000ぐらいあった。1回のプレイで60ポイント入るので、相当投資したことになる。
いくつか芋曲を購入してプレイ。その中では空言の海という曲が難易度も手ごろで気に入った。友人がいたので、一緒にセッションを申し込まれ、明鏡止水(BASS-BASIC)をExtraでプレイ。「簡単だから大丈夫だよ」との事だったが、Orbital Velocity(GUITAR-BASIC)クリアがやっとな自分には十分難しかった。
友人とセッションしていて思ったが、自分が下手でも相手の技術に助けられて次のステージに進めるので練習にはもってこいだと感じた。
その後に、Begin(Guitar-ADVANCE)やDestiny Lovers(Guitar-BASIC)、Black Sheep(Guitar-BASIC)もやったが、譜面が見切れず、何起きてる不明というような感じだった。