Phantasy Star Online Blue Burst その10

画像はアダマンの杖。最近ろくにパーティプレイもせずに一人用でレア探しに引きこもっている。でも、パーティ作っても入ってくる人めったにいないし、チームにも入ってないし、しょうがないかな。
昨日は眠くて書かなかったが、昨日はEp1森〜坑道まで。今日はEp1の全てのエリアをすもぐり。Lvも82になったのでダークファルス戦でも苦戦しながらも死ぬことはなかった。
以前とは違い、ダークファルスを倒してもロビーへの強制転送がされなくなった。戦闘前に残したリューカーも消えずに残っていたので、もう一度ボス部屋に入ってみたが、景色が変わる前の画面にパイオニア2行きのパイプが残されていただけだった。何かあるんだろうか・・・。特定のアイテム持ってると起きるイベントでもあるんかな。DCのころは記憶になかったが・・・。
クローからアンティLv6が出土するも麻痺は治せず。テクニックで治せるのだろうか・・・。

昨日と今日の戦利品
計13点(基本的に赤箱とアンプ、レアと思われるような防具のみ記載)
  • 炎杖「アグニ」(Native+20%/森の箱)
  • ヤマト(ドラゴン)
  • 炎杖「アグニ」(Native+15%、Machine+20%/森の箱)
  • リジェネレイトギア試(ギルチッチ)
  • ブーマの右腕(ブーマ)
  • ギゾンデアンプ(洞窟3の箱)
  • 雷杖「インドラ」(ギャランゾ)
  • ヴィジャヤ(Native+15%、A.Beast+15%、Machine+20%/ディメニアン)
  • デルセイバーの右手(デルセイバー)
  • DBの盾(デスガンナー)
  • カラドボルグ(A.Beast+20%/遺跡3の箱)
  • 雷杖「インドラ」(カオスブリンガー)
  • アダマンの杖(Dark+20%/ダークベルラ)