親不知の抜歯 その後 & PSOBB(その29)

下の記事を書いてから6時間経過。夕飯は雑炊と水餃子。左側のみで食す。やはりというかなんというか、血がなかなかとまらない。家族と会話したり、食わず嫌いの勝俣のリアクションで笑ったり、欠伸をしたりするとどばって出る。持続的な痛みはないが、ものを食べる時、唾液を飲み込む時などにちょっとした痛みを感じる。はれはまだそんなにない。明日になると晴れがひどくなってくるんだろうか。そんなわけで今日はBBはすもぐり一通りしてお休み。出たのはラコ、ダゴン*2、カスタムレイVer.00(A+30、M+30、D+40)。

これだけ血が出るとろくにバイトにもいけないや・・・。しかも来週お盆休みだし。