既知の不具合について(23:15)


2004/08/10
既知の不具合について(23:15)

2004年8月10日(火)の定期メンテナンスで更新されたクライアント(ゲームソフト)Ver.1.13.3で、下記の不具合が確認されており、現在、原因の究明と対応作業を行っております。

下記の詳細と対処方法をご確認いただき、対応が完了するまでしばらくお待ちください。

また、対応作業の進捗状況により、緊急サーバメンテナンスを行う可能性がありますのでご了承ください。


【確認されている不具合】

キャラクターのステータスのうち、ある能力値が上限に達している場合、装備することでその能力値が上がる特殊な武器を装備すると、アイテムパック内の全ての武器が灰色で表示されるようになり、武器の装備変更が行えなくなります。

発生例:アンドロイドキャラクター(精神力上限:0)が、「解放者のディスカ」(精神力+10)を装備する
 ※この状態で回復アイテムなどを使用すると、装備していた武器が外れてしまいます。

【対処方法】

上限値に達している能力値が上昇する特殊な武器を装備せずにプレイしてください。

すでにこの不具合が発生している場合は、その武器を外して別の武器を装備し、プレイを続行してください。


対応完了後は正常に装備することが可能になります。また、この不具合によるキャラクターデータへの影響はありません。


みなさんには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。




サーバー更新したのに早速バグですか。