Phantasy Star Online Blue Burst その40

エステルで新クエスト、「届け、この想い」をプレイする。チャットクエストかと思いきや戦闘もありで忙しい。

1st 100% 4.73秒
2nd 100%
3rd 100%
4th 80%
5th 死亡

1stエリアは表示される文字をタイプするというもの。Normalなこともあってかスクロールスピードが遅いのであっさりと終了
2nd、3rdエリアは戦闘しながらタイプするというもの。これもそれほど苦労はせずに終了。
4thエリアは表示されたエネミーを当てるというもの。一番最後のサベージウルフをバーベラスウルフと見間違う。よく似てるんだよな。
5thエリアは戦闘。デルセイバーで一撃死。この時点でLv17あったのだがあっさりと逝った。

森に絡む一人用クエストを消化したので、ptプレイでもするかと2-1鯖で紫2-1、2-2と部屋を作るも乱入者なし。みんな新クエストで忙しいんだろうか。2-2終了した直後に緊急メンテナンス予告(画像)が。おそらく下記のの不具合対策だろう。

なお、1stで特にすることもなくなってきたので「1人チーム」を作ってみた。
チーム名はTreasure BoxPSOの目的のひとつにレアな宝箱を探すということがあるとおもうのでこれに決定。今の時期に入ってない人を探すほうが難しいかもしれないけれども、

  • 周りの和を乱さない人
  • 人のことを思いやれる人
  • 物事を強要しない人

であればどなたでもどうぞ。コメントに記してくれれば時間の合う限り行こうと思います。