LineageII その3

ダークエルフの村からいまだに出れん。明け方のうちに請け負ったクエストを消化。クエスト消化するだけでも結構な経験値がはいることにびっくり。そしてLvが7に。Lv5からデスペナルティがあるとチュートリアルで教えてくれた。付近の地上で狩猟時にゴブリン2体に囲まれたり、インプ数体に囲まれたりして死亡。でも経験値を見るとそんなに減っていない(1%ぐらい)。レベルが低いからペナルティも低いのかもしれないが、死んだ時に20%差っ引かれるPSOよりかは良心的と思えた。途中、通りすがりの白い服着た方(職業不明)に歩く速度加速の魔法を掛けてもらい、なんだか嬉しくなった。それにしても、ダークエルフの女性はコスチュームがきわどい。

マウスの操作には不慣れで、いまだに視点がころころ変わってしまう。マウスパッド付近にあるものもどんどん机の下に落としてしまった。