Lineage II その4

MizuhoのLvが8になった。ダークエルフの村の商人に頼まれて、ウルフの爪*50個収集することに。収集にダークエルフ村の北部でウルフ系エネミーを狩る。そして50個集めて商人に返そうとしたら5回中5回の割合でサーバーから蹴られた。クエストのアイテム欄のアイコンが、ウルフの爪4個のものとウルフの爪46個のものが1こずつあり、チャットで同様の不具合にあった人がいるかどうか聞いたら、ある方より
「GMに聞いたら、4個の方を捨ててフルチェックしてくれっていわれたよ」
と。不特定な相手にに向けた初の会話が思いがけないことだったが、返事が返ってきてよかった。
「ログ流しするなぼけぇ」
とかいわれたらどうしようかと思ったが。
結果、次に50個集めた時は蹴られなかった。
終了後、デスクトップ画面に戻るまで約2分。少ないメモリでコンピューター必死に作業してるって感じ。


それにしても地上のエリアは広い。何度迷子になったか知れない。