Lineage II その13

Mizuho Lv15 50%
黒研へ行くメンバーを募集している人がいたので参加。今回もレッサーサキュバスをメインに狩ることになったのだが、回復役が一人しかいなく、メンバーのファイター系の人員が多かったので、どんどん敵がリンク。うまくチームワークが取れずに1人を残して死亡。残った1人を助けるために再度黒研へ。人手不足ということでチームを二手に分けて、メイジ職のメンバーを募集することに。ここでメンバーの一人が抜ける。そして全員の防御力を聞いて高い数値の人2人で分けて残りがそのどちらかにつくことになった。うちは助けるほうのパーティ。そして黒研に残ってた人と合流し、もう片方のパーティとは別れた。1時間ぐらいしたあと、チームプレイになれてきたということで、1段階下の階層へ。レッサーサキュバス トゥレンなどの1段階強い敵をリーダーが弓でひきつけながらファイターが集中的に1匹を倒すという方法で2時間ぐらい狩る。リーダーの方、ひきつけるのかかなりうまくてかなり助けられた。経験値が50%ぐらい上昇。
なお、パーティ内でダークが余ってる人がいたので35000アデナで譲ってもらった。これで今後がかなり楽になるはず。