Lineage II その22

ペットクエの続き。血塗られたフックを50個集めてクルーディン城のペット管理人に渡す。
「クイズがあるよ」
と血盟員の方から聞いてはいたものの、まさかあちこちに情報を聞きに行くことになろうとは思っても見なかった。クルーディオ村とディオン村には割かしすぐ行くことが出来たが、残りの1つはギラン城。マップを見るとかなり遠く、とてもじゃないが行く気になれなかった。Lv21になったので、荒地の南にいるNPCからフローティングアイがらみの品を集めるクエストを請ける。クルーディオ城に戻ってすることもないので、仲間の接続状況を見ると、xジェクトxさんがいた。連絡を取り、近くのフローティングアイ出現ポイントで狩をする。そのうちに遊花理さん、jd3さん、LOTO6さん、ブッタアイさん、dj109さんが合流したので絶望の廃墟へ行ってヴィーランバグベアーファイターという巨人を主に狩ることになった。最近、このメンバーでPTを組むことが非常に多くなってきた。jd3さんがいる間は、jd3さんの敵を足止めする魔法と眠らせる魔法が大活躍。2匹以上を相手にする時にはかからなかったほうをたたきながら進行。
10時ごろ下記記載のPSOBBの所属するチームの集会があるためにログアウト。
2時ごろ再ログイン。残っていたのはブッタアイさんと、LOTO6さん、遊花理さん。遊花理さんがこの時間までいるのは珍しい。効率を重視しようと、敵が瀕死になったら他の敵にロックオンするようにしていたら、LOTO6さんから
「遊花理さんの回復が追いつかないよ」
と怒られてしまった。それでも結構チームワークが取れてきたようで50%経験値が上昇。途中、遊花理さんとブッタアイさんの武器を交換してさらに効率が上昇。ブッタアイさんの装備はダーク、遊花理さんの武器は名前は知らないが105万する奴だった。4時ごろ解散。