Lineage II その24

夕方辺りからログイン。特にすることもなく暇だったのでスカペンジャーのLOTO6さんを誘うとエルフの地下要塞とのこと。うちが行ってもあまり割に合わないよとのことで、また昨日と同じ場所(荒地付近の崖の上)で将校と脱走兵をメインに狩ることに。
約1時間後にLOTO6さんと合流。陽介さんというヒューマンメイジの方と一緒だった。しばらく狩っていると、xジェクトxさんがログイン。
「合流したいけど入るとバランスが悪くなるんじゃないか」
というので、
「じゃあ遊花理さんとdj109さんがきたらくれば?」
と返す。
7時ごろにその3人と合流。合流した時に、ルーツ*1とスリープが使えるjd3さんがログインする。これは頼もしいという話になり早速wis。jd3さんが加入。その後、ルーツでもFAが取れることが判明し、jd3さんが司令塔になって荒地でバシリスク、フローティングアイビーマーなどを主に狩っていた。jd3さんの多種な魔法に陽介さんは驚いていたようだ。ルーツがかかればほぼノーダメージで行くことが出来るので心強かった。10時ごろ、いったんログアウト。再度ログインしたころにはパーティーは解散していた。どうやら私がログアウトした時にみんなログアウトした模様で、LOTO6さんが初期村に戻っていた。
することもないので、クルーディオ城付近でフローティングアイサーペリアントを主に狩っていると、タンジェリンさんと独眼流まさむねさんとすれ違う。タンジェリンさんはうちと同じ血盟に入っている人で、エルフのシリエンオラクル*2の方。まさむねさんはヒューマンのファイター。話を聞くとどうも夫妻で狩っているようだ。暇だったので合流し、絶望の廃墟付近のスケルトンを狩る。でもここではあまり経験値が入らなかったので、先ほどLOTO6さんたちと最初に狩っていたところで私がFAとなり将校と脱走兵を狩る。そんな感じで眠くなった5時ごろ解散。

Lv23 12%

*1:ドライアードルーツという敵を足止め出来る魔法

*2:ヒーラー