Lineage II その46

タンジェリンさんがいたのでギラン東に誘う。合流する間まで一人で狩っていたのだがメデューサ強い。そして怖い。付近に突然出現する時もあっておっかない。タンジェリンさんを待つ間に死んでしまった。で、パーティマッチ*1を出しながら到着を待っていると中華の方が近寄ってきた。おそらくPT目的か遺品強奪目的だろうが
「no thank you」
といったらどっかにいった。幸いにもこのときは遺品を落としていなかったのでよかった。
ややもあってタンジェリンさんと合流。リザレクションをかけてもらって蘇生。その後は2時間ぐらいハーピー、ウォーム、メデューサを狩る。やはりヒーラーがいると心強い。しかも、タンジェリンさんはリチャージというMP回復の魔法まで持っているので休憩なしにかなりの数を狩ることが出来た。2時間で約20%ぐらい上昇。
寝る前にクエストのお金を分配して解散。

Lv32 34%

*1:これを出すと、他のパーティマッチを出している方との大体の距離がわかる