Lineage II その48

儲けがいいのでギラン東へ。あまりの死にっぷりに落胆。最近血盟に入ったスカウトの風竜さんが近くにいるとのことで一緒に組む。風竜さんとはLvが5つ離れてるので経験値を吸われないか心配だったが、大して変わらないようで安心。ナレッジホースとナレッジネックレスを出土。ランダム分配だったのだがいらないとのことでもらう。
夜はスカウトのシゴッキオさんとウィザードのサオーリさんと共にオーレン付近のリザードマンを主に狩る。サオーリさんはまるぼろまんさんのセカンドキャラ。まるぼろまんさんのイメージが強かったので、最初はなんだか変な感じだった。
2人と別れた後はギランでナレッジネックレスを51000で捌き、ブリガンダインゲートルを200000で購入。
さらに夜が更けた頃、ギラン東に戻るもまた死んでしまって、ハードレザーヘルムを落とす。もう戻らないだろうなと思ったが、今回は付近に日本語喋れる方がいて
「戻ってくるまで待っててあげるよ」
と言ってくれた。戻ってきた時に交換として1万ほど謝礼を送る。いい人が付近にいてよかった。
しかし最近自分死ぬ回数多すぎだなあ。
「見極めが甘いんだよ」
といわれたが、確かにそうかもなあ。

コンパウンドスケイルゲートル(120000)とナレッジホース(160000)を括弧の中の値段で露店放置。起きた頃には売れていた

Lv33 20%