Lineage II その49

おとといの露店の資金を元手にギランで鎮魂のガントレットとパワーブーツを合わせて160000で購入。残すはブリガンダインヘルムだけになった。この防具やけに高いので、購入するにはまだ当分先になりそうだ。
硬さが増したので、ギランでもお座りの回数がかなり減った。ここで戦っているとスポドワによく横殴りされる。何でかなと思ったが、スポイルすると強化スクロール*1を出すのがいるらしい。なるほど。でも人のを横取りするぐらいまで必死になって欲しいものかねえ。
あと、今日はオーク祭だったらしく、ギランで集会が開かれていた。ダークエルフにもこういうのないかなぁ。

Lv34 10%

*1:武器ないし防具の力を高めてくれるアイテム。露店に出すと30万で売れる