Lineage II その54

昨日と同じくギランに篭る。ウォームから強化ミスリルブーツ出土。昨日も出たしなんだかよく出るなぁ。
しばらくしてタンジェリンさんが来たので夕方2時間、夜3時間ほど一緒にPTを組む。私が硬い(エンチャで防御力463)のもあって、タンジェリンさんがあまり魔法を使わなくてすむため、休憩なしでかなりの数がかれる。リチャージって偉大だ。時々、メデューサやらハーピーやら密集しているところに特攻して、修羅場を演習してしまったもののやはりヒーラーがいると心強い。
タンジェリンさんと別れたあとは、ウォーム坂(クエストモンスターのゴルゴンクイーンステノア近辺にウォームがたくさん出る坂なので、勝手にこう呼んでいる)でウォームを狩る。どうやら、ここはドラゴンバレーのダンジョンの抜け道になっているらしく、数回MPKされた。硬いウォームとかメデューサとかいった敵と戦ってる間に真横通り抜けられると怖い。やっと倒せるなって時にメデューサ3体以上引き連れられて死ぬって。あの坂はなんだかMPKというなの魔物が棲んでるな。死んだ時、幸い何も落とさなかったが、この装備でドロップしたくないのでちょっと手前で狩り、タンジェリンさんの隣で露店して就寝。

  • ウォーム産ボーンアロー1102個 2A
  • 強化ミスリルブーツ 90000A
  • 強化レザーグローブ 90000A

強化レザーグローブだけ売れ残り。
Lv36 60%