Lineage II その55

今日はクランハントがある日だったので19時頃までタンジェリンさんとギラン東で狩る。今日もアイアンブーツとナレッジチューニックが出土。
21時ごろに猟師の村へ。1時間ほどそこで待機したあと、クランでアンヘル湖へ。吊り橋の付近でハリツリザードマンオーバーロードという敵を主に狩るも、付近の滝(画像参照)から誤って身投げしてしまってかなり迷惑を掛けてしまった。先週も似たようなこと(フェアリーの谷の崖から転落)をしてしまったので欝になった。今日はネットカフェからの人もいたのでそんなに時間のロスはしたくなかったところだろうが、朋猫さんに
「クランハントは将来訪れるような場所の観光もある」
とかいったようなことをいわれて少々救いになった。
11時40分頃に解散して、エルインさん、タンジェリンさんと共にドワ村へ。転職クエのためだが、ダークエルフ村に比べるとそれなりに人がいた。雑貨屋で地図を買い、広げてみる。やっぱり過疎地域。施設がほとんど無い。ミスリル鉱山までかなりあるので、ゲートキーパーを使って付近まで飛ぶことに。鉱山の中では、少々迷子になったものの目的地までつくことが出来た。いざクエストモンスターのサキュバスクイーンのところに行くと、手下4匹、他にアクティブなサキュバスが10匹ぐらいいた。二人だと心細かったところだろうが、今日は3人だったのでエルインさんたちに手下を任せて、サキュバスクイーンを狩り、それほど苦労することは無く倒すことが出来た。帰り道、歩く速度の違いから3人ともはぐれてしまった。タンジェリンさんとはすぐ合流できたが、エルインさんとは合流することが出来なかった。タンジェリンさんは眠く、エルインさんはゴーレムを狩りたいとのことでここで解散することになった。
そのあと30分後ぐらいに、ユミキカムイさんの転職クエを眠くなるまで荒地で手伝う。高級毒消しを持っていくのを忘れたので、ソルジャーアントの毒でHP1まで減らされる。死ぬなと思ったが、その後はHP1→12→1を繰り返す。どうやら毒では死ぬことは無いらしい。意外な発見。グルーディオで以下のものを露店に出して就寝。

このブログを書いている間いかのものも出品

  • 高級レザーグローブ 51000

いずれも捌けていた。

Lv37 3.24%