Lineage II その62

以前から、クルマでクラハンが出来たら理想的だねという話があり、今日はクルマでクラハンをするべく、昼間から部屋を探していた。ちいなさん、フォルトゥナさん、tsukinowaさん、Qちゃん、朋猫さんのPTに混じって部屋を探すも、途中であるPTと場所どりでもめることになって撤収。その中の1人には、ちょっと前にピンチの時にみんなで助けてあげたことがあったのだが、態度の豹変振りに悲しくなった。そこではないが、部屋の外で人が座っていたから、部屋がが空いていると思って使っていたら、
「食事してました。」(だからでていってねと暗に言っている)
とか自己中心的な人が多く、アデナラインが引かれてる部屋もあって、つくづくここは欝な気分にさせてくれる。
で、クルマでクラハンがだめになったので鏡の森へ。フォルトゥナさんを区切りに、レベル40以下とその上でわかれてうちのPTは鏡の森の亡霊を主に狩る。私がFAをまかされて少々不安だったのだがなんとかこなすことが出来た。
しばらくして、高いレベルの方々が集まってきたので、PTを組みなおしてハリツリザードマン系を主に狩る。ユミキカムイさんの弓が早くて瀕死になった時もあったりはしたが、なかなか楽しめたのではないかと思う。
その後はオーレン近辺でブラッドアックスのボディーガードと戯れ、ギランでライフリーチ、カースグルームの魔法書の露店を出して就寝。
ライフリーチは売れていた。

Lv38 77%