Lineage II その64

二次転職の最終段階がまだ未消化だったので、各地を転々としてこなす。荒地にいるノーブルアントリーダーがなかなか探せなくて梃子摺った。タムリンオーク系を一人で狩るのには厳しかったので、その時ログインしていたtsukinowaさんが暇だということで一緒に付き合ってもらった。tsukinowaさんは52のプロフィット。かなりいいエンチャを持っているのでそのままクルマのクエまで付き合ってもらうことにした。
クルマの塔にいるプレーヤーの中は、「クルマ厨」と称されるぐらいの変なプレーヤーがいることがあり、なかなか行きたくないところなのだが、今回はtsukinowaさんがいてくれて心強かった。やはりヘイストLv2*1があったのが大きいかな。あじふらいさんの提案で、クエスト終了後に部屋にいるメンバーにヘイストをかけて回ったら喜ばれていた。
クエスト終了後に解散し、オーレン付近で狩っていると2回死んでしまった。1回は切断死。クランチャットをみると、どうやらあじふらいさんと、みいかなさん(だったかな?)が出身校から年代から同じだったようでかなり驚いていた。

Lv39 17%

*1:攻撃速度上昇のスキル