Lineage II その66

オーレンの草原で、なかなかレベル上がらないなあとぼやきながら狩っていたらamaraoさんと・ひかり・さんにドラゴンバレーのPTに誘われる。Lv差が9あるので、経験値的にうまくないかなあと思ったが、思いのほか経験値が入ることに驚き。そのままLv40になるまで付き合ってもらってしまった。ここははじめてきたが、首無しの騎士に一番驚いた(左手に頭抱えてるんだもん)。頭もちゃんとあるものだと思っていたが、なかなか気づかなかった・・・。
はれて踊り子に転職。ためしに踊ってみるも、効果が2分ぐらいしかなく、ちょっと想像と違った。Cグレードの武器が装備できるようになるので、これまで使っていたエルブンソード*バスタードソード+2を210万で露店に出して就寝。起きた時には売れていた。

Lv40 0.06%