Lineage II その72

昨日と同じく象牙の塔のクレーターで狩る。マナセンのスタン攻撃がちょっと痛い。しばらくして、ユミキカムイさんにクルマPTに誘われ、象牙からディオンを経て向かうことに。象牙からだとかなり遠かった。途中、死の回廊を短縮しても20分ぐらいかかったかな。で、2Fで狩ってるとのことなので行ってみた。大部屋の脇のこじんまりしたようなところで、5人ぐらいいた。場所も場所なのですぐ敵が枯れてしまう。トルフェを狩っている間に付近にダークロードが出現したりしてちょっと怖かった。ダンサーということで私がFAを任せられていたのだが、内心はいつか死ぬんじゃないかと思ってちょっと胃が痛くもあった。まぁ、
「buff+SS+クリティカルで350のダメージ与えられた」
と感動している人もいたので、役目は果たせたかなと思う。

Lv41 81%