Lineage II その76

ハンタークエの続きで胞子の海でダイアーウォームを狩っていたら、ユミキカムイさんから
「一緒に狩ろう」
と誘われる。そこで、ユミキカムイさんがたまたま近くにいた別クランの人を2人誘って野良PTを組むことになった。1人は43、ひとりは40って言ってたかな。当初は冷めたような対応だった。胞子の奥の蜘蛛を狩っても余裕っぽかったので、象牙北部へ。私がFAしてタルクバグベアなどを狩るも、ここも余裕っぽかったので鏡の森へ行くことになった。傲慢の塔付近で47のレンジャーの方が加入。FAを交代してもらった。鏡の森にははじめてきた方もいたようで、景色のきれいさに驚いていた。で、以前私がクラハンのときに落ちた、つり橋付近の崖からその人落下。なんだか以前の私を見ているようではあった。
ここで、レンジャーの方がFA痛いというので、ためしに私が変わってみた。しかし、こちらの防御力はあるのにかなり痛い。やはりレベルと回避力の差か。やはりダンサーが先手を取れるのはここらへんが限界かなと感じた。Lv50代になると支援に徹することになるんだろうか。
その後は、巨人達の洞窟の入口付近でしまうまやら光る球体やらを狩って、アデンで解散。アデンではなしたところ、どうやらユミキカムイさんはその人たちに中華と思われていたようで、少々ショックを受けていた。
f:id:truth2004:20041103140054:image
f:id:truth2004:20041103140151:image