Lineage II その78

ハンタークエを絡めながら象牙で強化ストーンゴーレムを狩ったり、マナセンを狩ったり。強化ストーンゴーレムはWizにかなりの人気で、何度か横殴りされた。Lv43になったのでダンスオブライトとフォーカスマインド、デュアルウェポンマスタリー、マジックレジスタンスを覚える。そろそろソロではきつくなってきたかな。でもPT主体にすると金が入ってこないしなあ。
体験版サーバーでは話せる島のクエストを主にこなす。Lv3で受けられる品物配達では、手持ちの本では体力回復財となっていたが、報酬がノングレードスピリットショット*3と600アデナだった。魔法学校付近の蛙を狩るクエストで蛙3匹リンクして1回死亡。どうもリンクの範囲がつかめない。やっとマイトを習得。
f:id:truth2004:20041104132404:image

Mizuho Lv43 1.00%
truth2004 Lv10 44.73%