Lineage II その79

ユミキカムイさんの知り合いの方たちとフェアリーバレーのPTに誘われたので参加。そのうちの1人がガイダンスの魔法書を探していたので、主にディ ミ クランなどの木を狩っていた。道中は、
ユニコーンやディ ミ クランのどこに魔法書が入ってるんだろう」
とか、
「本で覚えられるぐらいだったら神官が教えてくれればいいのに」
「なんで魔法書って覚えると消えるんだろう」
とかいった話などをしながら和気藹々と狩っていた。ここでユミキカムイさんだったかが言った、
「食べて覚えるんだよ」
の一言に思わず、
「やぎかい!」
と突っ込みを入れてしまった。
ここらへんのてきまっかっか。その中で踊るという状況に少し恐怖を覚える。時々敵にロックオンされてしまう。かなり痛いので思わずアルティメットディフェンス使用。効果が切れるときにはおいていかれるということが多々あった。踊りのかけるタイミングが悪いと死ぬなこりゃ。

11時30分頃、12時ごろにメンテナンスという告知が。ぎりぎりまで狩ろうということになり、そのときたまたまいたディ ミ クランを倒したらガイダンス出土。ランダム分配でうちに回ってきたが、欲しかった人に譲渡して解散。
f:id:truth2004:20041106153202:image
Lv43 35%