Lineage II その82

あじふらいさんが欲しがっている武器の製図がなく、スポイルでしか得られないとのことで、ピッコさんとともに鏡の森へ。主に鏡の森の亡霊(女)とミラーを狩る。この2種類ともなかなかスポイル状態にならなかったが、ミラーがやっとのことでスポイルしたと思ったら、デスブレスソード図。目的のものとは違ったようで、また延々と狩を続ける。10時ごろ、上位レベルの人が集まってきたので巨人のダンジョンにいくことになった。うちが行っても大丈夫なものだろうかと思ったが、別にかまわないらしいので参加。
アデンにて、ウメさんから話しかけられた。どうやら、このブログをオリンピックの頃から見てくださっていたようで、なんだか嬉しくもあった。と思うと同時に、ウメさんのように一方的に知ってるって人が結構いそうな気がしてきた。
ウメさん、あじふらいさん、ソメノスケさん、ピッコさん、・ひかり・さん、呑鬼さん、少し遅れて現地でtsukinowaさんが合流。ここの敵はぜんぶまっかっか。踊りのタイミングを間違うと死亡確定のよう。なかなか頻繁には使えなかったが、tsukinowaさんのデスウィスパーと効果が重なって、私が戦闘に参加する暇がないくらいに殲滅が早かった。また、みたところ、クルマの塔のようなアデナラインとかは見当たらず、変な縄張りもなかったので、結構楽しく進めることが出来た。
ソメノスケさんとウメさんは弓職だが、ひょっとして弓職にとってデスウィスパーダンスオブファイアは鬼に金棒なのだろうか。
f:id:truth2004:20041110010246:image
Lv44 30%