Lineage II その82

ハンタークエでダイアーウォームを主に狩る。ついでに付近にいた腐海のゴーレムもストームブリンガー目的で数体倒してみたが現物出ず。
21時ごろ、あじふらいさんに誘われて、・ひかり・さん、フォルトゥナさん、朋猫さん、ちいなさん、少し遅れてtsukinowaさんとともに国立墓地〜シーレンの封印へ赴く。人多すぎてタゲ取るのに必死って感じだった。
f:id:truth2004:20041112134918:image
こんなのとかを主に狩っていた。この芋虫みたいな敵、PSOに出てくる洞窟のボス、デ・ロル・レ↓の縮小版みたいな感じでちょっと驚いた。
f:id:truth2004:20041112033306:image
© SONICTEAM / SEGA. 2000. 2004.
解散後は、ハンタークエでB依頼のヘビのトーテムクエが出たので遂行。しかし、これを選択したのがまずかった。ブレカオークシャーマンとファイターを50匹以上倒すものだが、このレベルだともう青になっていた。なかなかEXPやドロップも期待できないし、絶対数も少ないので、探し回るのに疲れてしまった。やっと見つけたと思ったらタゲ取られてたりとか。道中で52.5-51.5付近でこんなのを見かけた。
f:id:truth2004:20041112140711:image
リネージュII マスターズガイド モンスター&マップ編 (ドリマガBOOKS)によれば、弓はHP1500、親玉はHP3000あるらしい。ソロだと無謀な気がしたので討伐中止。しかし、こんな辺境な場所にいるとは存在感の薄いボスだなあ。

Lv44 54.08%