Lineage II その84

ちいなさん、フォルトゥナさん、tsukinowaさんとともにオエルマフム系を狩る。PTプレイ時の経験値は最近は気にしていないのだが、今回は常時1000前後入ってきて結構よかった。

21時ごろ、クランハントでアンヘル湖まで。この格好を始めてみた人も多かったようだが、なかなかの評判でちょっと嬉しい。今回は以前クランにいた人(ドワ)、ユミキカムイさんの知人(グラ)が1人ずつ混じって2PTで合計18人のかなりすごいPTになった。

これまでと同じくレベル帯で分ける。人数が多いので3PTにするという案もあったみたいだが、結局は2PTで落ち着く。それにしても人口密度高すぎ! 誰が誰をロックオンしてるのかわからなくなったので、橋のところでPTごとに別れて狩ることに。途中、1人以前私が落ちた崖(id:truth2004:20041010参照)で転落してしまって、皆で迎えにいくことになった。ここでカムイさんの知人が抜けて8人へ。さて橋のところへ戻ろうと思ったときにサーバーから蹴られる。どうやらうちのPTだったようだが、4〜5人は消えたかな。復帰した時PTLが変わったのでアイテムもランダム分配に*1。しょうがないので、後で集めることになった。

橋の上に戻り、ハリツリザードマンオーバーロードを狩っていると、一時ユミキカムイさんの反応が途絶える。以前のように()、また寝落ちかなと思って皆で協議していたが今回は大丈夫だった。しばらくこのような感じで狩りを続けると、今度はサーバーダウン。最近やけに多くないだろうか。この前のパッチがワナパッチだったのか、回線切断が富に多い。復帰した時、何事もなかったようなので事なきを得たが・・・。
f:id:truth2004:20041114143238:image
11時30分頃記念撮影をして解散。その後はハンタークエでグリムゾンバインドやカルルの族長オルトを狩って就寝。

Lv44 93%

*1:クランハントでドロップしたものを最後に盟主に渡し、資金を分配するために、拾った人が所有のほうが便宜上楽なため、そういう設定になっている