Lineage II その85

Lv45になって、ハンターの昇級試験を受けにいったが、あまりの敵の強さに挫折。あー今後どうするべか。コインクエでもするかな。
ちいなさん、ノリさん、tsukinowaさん、ピッコさん、あじふらいさん、ユミキカムイさんとともにドラゴンバレーへ。サンダーウォームやら、ブラッディクイーンやら、サキュバスやら、ラミアやらをかる。ウォームは足が遅いものと思っていたが、ここのはなぜか足が早いのもいた。あじふらいさんいわく、
「やるきのあるのとないのがいる」
らしい。なるほど、これまでみてきたのはやる気のないウォームだったんだな。
ドラゴンバレーのダンジョンの入口まで来たところで、毎度のごとくカーソルが消え、そこで脱退。
f:id:truth2004:20041115235525:image

Lv45 10%