Lineage II その86

ログイン早々ユミキカムイさんに墓地PTに誘われた。メンバーを見ると前にも一緒にやった方が2〜3人いた。みたところ、ヒーラーがいなかったようなので、聞いてみたら
「火力で押す」
とのこと。確かにドワ3人+WIZ2人+レンジャー2人+ダンサー1人だと必要なかったかも。さらにナイトが1人来て、狩りのペースが速い速い。踊るタイミングが難しいぐらいにかなりのハイペース。時々ほかの人のMobまで引き寄せてしまうことになってしまった。
しばらくして、ドワ3人が抜けて火力不足になったので、付近にいたフォルトゥナさんを召喚。それでもかなりペースの速い狩りであった。

f:id:truth2004:20041119134855:image
Lv45 31.19%