Lineage II その87

ログインするとあじふらいの叫びが目に入る。前回はアデンで落ちたのだが、どうやらここで叫びを目にするとは近くにいるようだ。広場に行ってみたらいきなりPTに拉致された。ピッコさん、朋猫さん、ノリさん、あじふらいさん、私のPT。どうやら墓地に行くようだ。まあ断る必要もないのでついていく。
墓地で朋猫さんのギャグにスルーしながら狩っていると、噴水広場前付近で突然のサーバーダウン。しばらくして復帰してみたものの、GMからの謝罪がなかなかでなかった。この前当たったパッチからやけにこういうのが多い。影で何か動いてるのだろうか。
復帰後、朋猫さんの知り合いのオークの人が死んだので、皆で蘇生しにいくことに。蘇生後、その方も一緒に加え狩りを続けることに。エンチャの内容を見るに、どうやらウォークライの方のようだが、強い! 攻撃力もさることながら、回復量も半端ではなかった。修羅場が多々あったのだが、なぜかHPが減らない。実際は多少は減ってるんだろうが、回復させるスキルの威力がすごいので減らないように見える。全員に強化体力回復財を飲ませてるような回復量の早さに驚いてしまった。また、攻撃速度上昇のスキルもあるようで、これはプロフィットのヘイスト*1やバーサーカースピリッツ*2、私が将来覚えるダンスオブヒューリー*3とはかぶらないとのこと。効果が相乗されれば、なんだか将来攻撃速度4桁行きそうな気がしてきた。
f:id:truth2004:20041119141232:image
Lv45 40%

*1:攻撃速度上昇

*2:防御を捨て、攻撃に関するステ上昇

*3:攻撃速度上昇