Lineage II その88

夕方ごろにログイン。あじふらいさん、ノリさん、ピッコさんとともに国立墓地へ。癒し系の人々がいなかったのだが、結構力でごり押しが可能だった。途中、何度か他の3人が瀕死になったときがあり、
「このときは踊ってくれ〜」
といわれたが、どうもまだ的確な状況判断ができないっぽい。踊ると倒し終わった後とかそういうのが結構あった。
5時30分で解散し、その後は8時あたりからユミキカムイさん、A・マキシマムさん、朋猫さん、ウォーリアの方とともに象牙北へ。タルクバグベアーや、オエルマフム系を主に狩っていた。PTのレベル差が上と下で15ほどあり、狩場を変更するかの話になったが、
「レアが出たらでかい」
との朋猫さんの一言でここでしばらく狩ることに。しかし主だったレアは出ず。
しばらくしてウォーリアさんが
「いいトレードが出来そう」
とのことでギランに向かうことになったので、皆で送ることになった。しかし途中でマキシマムさんが消え、朋猫さんが消え、ウォーリアさんがきえ・・・とみんな消えていってしまった。みんな戻るまで待ってるのも暇なので、近くにいた草原のアーチャー、草原のソルジャー、草原の支配者、草原のウィザードのPTに戦いを挑んでみたが瀕死の重傷をおった。紫だったのになあ。
その後、ウォーリアさんを送り届け、ドラゴンバレーの入口でシャックルとケイブサーバントを2人で狩るも、少々厳しいと感じたので、胞子の塔へ。A・マキシマムさんと合流し、ユミキカムイさんの知人の46のダンサーを1人加え、10分ぐらい狩って解散。
しばらく休憩後に再度ログイン。A・マキシマムさんが残っていたので連絡を取り、合流。象牙北でバイフットやタルクバグベアーなどを狩る。マキシマムさんがタルクバグベアー1匹をタゲしたはずが、実際には2匹いたことがあり、このときに使ったダンスは感謝された。
マキシマムさんがネカフェの使用期間が3時で切れるとのことで3時30分で解散。30分ぐらいディアブロ2やPSOの話で盛り上がった。しかし、ネカフェだと料金高いんだなあ。

Lv45 53%