Lineage II その90

ソメノスケさん、ちいなさん、tsukinowaさんとともに巨人のダンジョンへ。
f:id:truth2004:20041122141959:image
緑の光ってるのがきれいだなあと思いつつ下の階層へ。途中でノリさん、ピッコさん、あじふらいさんが合流。あじふらいさんの称号が「るんるんw」となっていて思わず笑ってしまった。FlowerGarden血盟では、基本的に称号は花の名前で統一しているのだが、その中でも「るんるんw」は異彩を放っていた。
f:id:truth2004:20041122142528:image
レッサージャイアントウォッチャー、同エルダーなど密集しているところで狩る。tsukinowaさんのMPが枯渇したので隅のほうで休んでいると、なぜか殴られる音。
f:id:truth2004:20041122142706:image
命がやばいのですが・・・(HP1638)。ダンスでタゲはがしは危険だという話になり、手前のほうでかって解散。型の接着剤が出たので60000で売却。
解散後はアデン南部でペットを出して、タムリンオークなどを狩って寝る

Lv45 87%