Lineage II その91

Lv46になり、意味もなく石版で雄たけびを上げてみた。↓
f:id:truth2004:20041123124811:image

ユミキカムイさんからPTのお誘いがあったので参加。プロフィットの由果さんとともにドラゴンバレーへ。当初の予定では、サンダーウォームを狩りに行く予定だったのだが、ターゲットがみんなばらばらになってしまって修羅場ばかりな状況となった。いつか全滅するような気がしたので、戻ることに。戻っている最中にケイブサーバントリーダー、ファイター、アーチャーの群れに遭遇。探知されないように端を走っていたら、ユミキカムイさんの周辺で反応してしまった。正直勝ち目はないと思ったが、ダンスしてアルティメットディフェンスをするも、由果さんのヒールに反応して敵がそっちへ行ってしまった。そしてなすすべもなく全滅。由果さんと私は遺品を落とした。幸いなことに、由果さんの血盟の同盟の方が近くにいて、最初に由果さんを復活させてもらったのだが、由果さんの蘇生魔法にまた敵が反応してしまって、由果さん死亡。ダンスでタゲとって私も死亡。
f:id:truth2004:20041123130623:image
由果さんはそのまま街に戻った。その後、由果さんの同盟の方にユミキカムイさんとともに蘇生してもらって街に帰還。
「大人しくオーレンで狩ろう」
ということになり、傲慢の塔近辺のバノールシレノス系を狩ることに。しかしこれがまた苦難の道のりであった。草原伝いに進んでいたのだが、ふと気づくとティマックオークアサルト系のPTモンスターを背後に牽引してしてしまっていた。3人で挑むも相手は8体ぐらい。これもドラゴンバレーと同じ結果を招く。街に戻ったが
「さすがに今日はやる気が・・・」
とは由果さんの弁。今回は私の行動がまずかった。まだ一緒にやってくれるようだったので、今度は道なりに進み見事目的地に到着。
「さっきみたいな事態になったら逃げて。2人なら逃げ切れるから」
といわれたが、もう誰も死なせたくはなかった。
最初は息も乱れていたような感じだったが、30分ぐらいたった頃にはうまく統制が取れていたと思う。ここで1時間ぐらい狩って解散。経験値7%復旧。
解散後は象牙付近でティマックオーク系を狩って寝る。
f:id:truth2004:20041123131427:image
Lv46 1%