Lineage II その93

クロニクル2サーバーにログイン。自分のキャラを見てみたが、Lv1のキャラに経験値が349048005.88%、SPが30000000分加算されていた。イベント仕様だから許されるものの、実際のキャラでされたら気持ち悪いかも。

その後、通常のサーバーにログインするときに、アップデートにかなりの時間がかかった。約30分ぐらいだろうか。どうやらクロニクル2の分割アップデートなるものがあったようで、r3.rtpとか言うファイルが異常に重かった。こういうでかいファイルを配布するんだったら、あらかじめ告知してくれたら、飯とかの片手間にアップデートさせるということも出来たのだが・・・ただ単に私が見落としただけかもしれないが)。おかげでプレイ時間が短縮されてしまった。
ログインして、血盟員に挨拶してる時にばったりとLOTO6さんと遭遇。以前見たときとはクランが変わっていて、話に聞くと遊花理さんとともに移籍とのこと。移籍先の盟主さんと一緒にいた。話のついでに一緒にPTすることになった。この日記の40回目(id:truth2004:20040922)以来だから、もうかなり久しぶり。国立墓地へ。
2時という夜も更けた時間なのに、かなりの人ごみが。タイクオークサプライヤー将校などを狩るも、かなり余裕ムード。
「外でる?」
との話になり、シーレンの封印へ。ドゥームナイトだったか忘れたが、睡眠かけてくる敵がウザったいのをのぞけばかなり効率のよい狩りではあった。どうやら、LOTO6さんのクランにはダンサーがいないらしく、ダンサーのスキルに感謝された。ダンサーってそのうち増えるだろうけど、今は絶対数が少ないんだろうか。
4時ごろ睡魔が来て離脱。
f:id:truth2004:20041125125907:image
Lv46 20%