Lineage II その94

アデン付近のバノールシレノスを狩るも、退屈になってきたのでA・マキシマムさんを誘って象牙北へ。オークシャーマン、ソードシンガーの方も一緒だった。シンガーの職種の人とははじめてPTを組んだが、役割が私と似ているのでなんだか親近感を覚えてしまった。
10分ぐらいしてソードシンガーの方がレベルが上がり、
「皆の足を早くするスキルを覚えに行く」
と残して離脱。さらに、1時間後にはクランに呼ばれたということでシャーマンの方も抜け、2人になってしまった。このとき、ユミキカムイさんがログインしていたので胞子の塔で合流。
その後は傲慢の塔付近のバノールシレノス系を狩る。ここでユミキカムイさんの知り合いのウォークライの方が合流。だが、合流してすぐの戦闘でリンクした敵を処理する際に、ウォークライの方にスタンがかかってしまった。私が気づくのが遅かったのかはわからないが、ダンスしたものの間に合わず、死なせてしまう結果になった。
「これはしょうがないよ」
とのことだったが、もう少し迅速に行動出来ていれば防げたかもしれない。
11時ごろ脱退。

Lv46 35.74%