Lineage II その95

アデンの南でラキンを狩る。過剰気味にSSを使ってやっといけるかなってぐらいの強さ。結構スタン*1しなくなったなと思って、休憩前に残りHP400ほどで挑むが見事にスタン。スタン状態は5回ほど敵の攻撃を受けないと解除されないことが多く、見事死亡。その後は象牙の塔のクレーターに移動してシャックルを狩る。シャックルからはゴールドワイバーンだかシルバーユニコーンだったか忘れたがコインが入手でき、しかも、私の今の装備ではそれほど強くも感じなかったので、結構安全な狩りではあった。
9時ごろドラゴンバレーでクランハントのためにギランへ。
今回は、告知が前日だったために集まりが悪く、人が集まるまでキベリンのタガーで朋猫さんにモータルブローをかけて遊んでいた。30分ぐらいしても集まらんので、朋猫さん、ユミキカムイさんとともに3人で先へ行くことにした。以前ここでは別に組んだ3人のPTで死んでいる*2だけに、朋猫さんのHPが減っていく様に少々不安を覚えた。
f:id:truth2004:20041128143350:image
10時ごろ、フォルトゥナさんとタンジェリンさんが合流。ヒーラーも入ったことだし心強いなと感じながら、サキュバスやドレイクが出没する辺りで狩りを続けるも、敵のターゲットがタンジェリンさんに集中。ダンスによるタゲはがしに必死だった。さらに30分後にはajiflyさんとゆいかなさんが合流。ゆいかなさんはこのPTの中で33と一番レベルが低いだけに、ドレイクの魔法でHPが半分ぐらい減る。ここでもたげはがしをしたら、付近の別のPTの人の敵も引き寄せてしまったのか、別の方から怒られてしまってがっかり。
11時ごろピッコさんが合流し、ケイブキーパーなどがいるエリアまで進出。特に死者がでることなく進む。12時ごろタンジェリンさんのだんなさんの独眼流まさむねさんと遭遇。レベル的にはタンジェリンさんに近い方なのだが、どうやらクランハントできていたらしい。タンジェリンさんが珍しくまさむねさんに攻撃をはじめたので、驚いてしまった。
f:id:truth2004:20041128144657:image
12時30分頃離脱。
2時ごろ、象牙でウメさんと遭遇。少々会話しているとA・マキシマムさんとも遭遇。マキシマムさんと2人で象牙北で3時まで狩りをして就寝。

Lv46 48%

*1:気絶

*2:id:truth2004:20041123参照