Lineage II その97

象牙の塔のクレーターで篭った後、あじふらいに拉致されてちいなさんと象牙北へ。リンクさせない敵の引き方を学ぶ。
リンクするような状況でキベリンのタガーなどでの最小ダメージを与えてひくと、どうやらスキル以外では反応しないらしい。
「この状況でダンスすると敵が来るので禁止」
といわれ、納得。釣った敵を処理した後にダンスしたら敵が寄ってきた。
そして今頃になって気づいたが、ちいなさんがFAするときは、必ずといっていいほど敵の背後に回って攻撃を仕掛けている。確かに、こうすることで自然と他のメンバーは背後からの攻撃になり、クリティカル確率が上がることになる。ダンサーなので先手を取ることはあまり多くないとは思うが、PTに前衛職がいないときには任されることになるので、ひとつ勉強にはなった。
その後、ソメノスケさんが加わって、殲滅スピードがかなりの速さに。攻撃に参加する暇すらないくらいだった。
12時ごろ解散。
f:id:truth2004:20041130141750:image
Lv46 80%