Lineage II その98

ソメノスケさんに誘われて国立墓地〜シーレンへ。ビショップ2、アビス、グラ、ドワ、シルレン、ダンサーという組み合わせ。その後シーレンで刈りながら人を呼び、もう1人プロフィット(だったかな?)を加えて巨人のダンジョンへ。
f:id:truth2004:20041201140619:image
巨人のダンジョンははじめての方もいたようで、少々不安なところもあったのだが、死者が出なくてよかった。PSOを見に行くために19時で離脱。
すぐに再ログオン(下の記事参照)し、またソメノスケさんに誘われてシーレンへ。
付近で座ってたPTに参加させてもらえることになった。今度は、グラ、シリエル、ウォークライヤー、デストロイヤー(?)、シルレン、ダンサーの組み合わせ。今回はウォークライヤーがいたのでかなり安心できるPTであった。また、敵の殲滅スピードが半端じゃなく、かなりの数を狩ることが出来たのではないだろうか。ウォークライヤーの方が冗談で、
「もし現物出たら持ち逃げするかも」
といったので
「もしそうなったらソメノスケさんに追跡してもらおう」
という話になった。そんな話をしながらしばらく狩っていると本当に現物が出た。しかもその人にランダムで行く。モノはサイレントブーツ。これはなかなか売れないとのことで、最初はクリスタルにすることになったのだが、分配でも1人個数が少ない人がでてしまう。そこで、前の靴に飽きていたらしいソメノスケさんが105万でお買い上げ。15万の臨時収入が出来た。
f:id:truth2004:20041201142315:image
その後、グラの方が抜けてシリエンナイトとソードシンガーが加入(ここらへんはよく覚えていない。現物が出る前だったかもしれない)。ソードシンガーにも似たような曲*1があってびっくりした。また、ダンサーのダンスでのひかりは赤なのにたいして、シンガーは白かった。
「どうだかっこいいだろ〜」
の一言にソメノスケさん
「俺はダンサーのモーションのほうが好きだな」
と。シンガーさん少々がくっときていた。確かに色っぽくはあるが。
女シンガーのモーションは魅惑的なんだろうか。
f:id:truth2004:20041201142850:image
Lv47 12%

*1:ソングオブハンター:クリティカル確率を上げる歌