Phantasy Star Online Blue Burst EPISODE IV Closed Beta trial

今日の18:00に開始とのことだったので、最初の1時間は混むだろうと思い、リネを19時で切り上げて見に行ってみる。

パッチのダウンロードに失敗しました。サーバーメンテナンスの可能性があります。

・・・。公式サイトを見ると、メンテナンスが20時まで延長になった模様。しょうがないからリネに戻ってさらに5時間後、みてみると

パッチのダウンロードに失敗しました。サーバーメンテナンスの可能性があります。

・・・。公式サイトを見ると


本日オープン予定の「PSO BB EPISODE IV Closed β trial」に関してですが、諸事情より開始予定日を12/2(木)18:00に変更させていただきました。


新エピソードを心待ちにしていたみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。


今しばらく、お待ちいただきますようご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


さらに延期? えーっと、確か、私が現役だった頃には秋に開始すると触れ込んでいたはずなのだが? もう冬だなあ
明日になっても
『諸般の都合で・・・』
とかで延期になりそうな予感。