Phantasy Star Online Blue Burst EPISODE IV Closed Beta Trial

様子を見に行ってみた。
今回はうまく稼動していたようだ。ログイン画面でドレッシングルームなるものが追加。
DCの頃にあった機能だが復活したのか。・・・と思ったら、チーム特典の模様。まだチームの人が籍を残しておいてくれていたらしい。後で知らされたのだが、リーダーが多忙なために人員整理がされていないとのこと。嬉しくもあり肩身が狭くもあった。
「引退してないジャン」
といわれてしまったが、確かにそう思うかもしれないな。

f:id:truth2004:20041203132420:image
特に変更する気もないのでそのまま通過。ロビー、ヴィジュアルロビーに入ると雪の演出が。

f:id:truth2004:20041203133231:image

エピソード1時のパイオニア2のロビーのゲートから別エリアに飛ぶ。クレーター周辺と銘打たれたマップはかなり長く感じた。離れてから2ヶ月は経過しているのだが、まだそれほど勘は鈍っていないようだ。目立ったレアドロップはなかった(フォトンドロップぐらい)。
私の探索力がなかったのかわからんが、結構探したのだがボス部屋に転送する装置が見当たらなかった。オアシスのところにタフな敵はいたが、まさかあれがボスじゃあないだろうなあ・・・。

Lv114