Lineage II その103

ログイン早々ソメノスケさんに誘われてシーレンへ。シャーマン2人、プロフィット1人、トレジャーハンター、パラディン、シルバーレンジャーという組み合わせ。シーレンで狩るのかと思いきや、巨人のダンジョンへ。意思の疎通がかなりうまくいっていて、安心できるパーティであった。
6時で解散した後はアデン周辺から墓地入口でバノールシレノスやバタールラットマンなどを狩る。瀕死になるかなと思ったのだが、ソウルショットとクリティカルダメージが重なればがくっと減るので、案外いけることが判明。
10時ごろ、シーレンでパーティに。今回はテンプルナイト、ビショップ、プロフィット、バウンティハンター、シルバーレンジャーの組み合わせ。ここでは、ブラックオーレイアリングのピースやらピューリファイストーンやらが私にランダムで集中した時期があり、少々空気が寒くなってきたかなと感じる時もあった。
f:id:truth2004:20041206124902:image
解散後はソメノスケさんとペア。引き狩りをしていたので、攻撃が当たらないことが多く、それならばとヘックス*1やパワーストライク*2を使ってみたものの、あまり効果はなかった。でも、スティング*3は効いていたかな。

Lv48 26%
女エルフのヘイトオーラ?っぽいのの掛け声、「無理」といってるように聞こえる

*1:防御力を下げる魔法

*2:攻撃力を下げる魔法

*3:出血させて持続ダメージを与えるスキル