Lineage II その105

ログインして自分の服装に驚く。こんな格好してたかな。
f:id:truth2004:20041208150319:image
ギランから国立墓地方面へ。変わった風景を堪能しながらアデンでモンスターレースの馬券を購入。
名前が気に入ったので「ショートカット」という名前のモンスターに1000アデナ投資。結果は最後尾。まぁいい幕開けだったかな。

墓地入口でソロ狩り。ラットマンがラットマンらしくなっていた。その後、ソメノスケさんに殴られてシーレンでトリオ。30分したくらいにメンテナンスに入り、解散。
f:id:truth2004:20041208150429:image
メンテ後はLOTO6さんからWisが来て、墓地入口付近でペア。睡魔がきていたので20分ぐらいで解散。遊花理さんへとアデンの倉庫からカーズドボーンを渡して寝る。倉庫エリア、なんかリフォームされてたな。

Lv48 59%