Lineage II その106

アデンからフェアリーバレーへ行ってみることにした。途中で石版への道に差し掛かったので寄って見る。
f:id:truth2004:20041210013746:image
こんなのが配置されていた。Lv70と主張している。律儀なモンスターだ。勝てる見込みは皆無なので戻る。
フェアリーバレーはパンマフム、ユニコーン、ディミクラン辺りは何とかかれるレベルであった。妖精ミミューがいたので話しかけてみるも、「クエスト」を選ぶとミミューの場所がワープしてしまった。バグだろうか。
夜になって、クランのメンバーとともに巨人のダンジョン方面へ。C1とは構成が明らかに変わっていた。シマウマみたいな敵が見当たらず、その代わりパーティモンスターがごろごろ。
f:id:truth2004:20041210014420:image
こんなのとか。
勝ち目はなさそうだったのであきらめて巨人のダンジョンへ。
f:id:truth2004:20041210014955:image
巨人のダンジョンは、以前とはだいぶ違っていた。レッサージャイアントウォッチャーという、かなり痛いダメージを受ける相手が改造されてシューターと名前を変えていた。また安全地帯がほとんどなくなっており、エンチャの最中に襲われることしばしば。メンバーが危ないと思って、踊りの後にアルティメットディフェンスを使ってみたものの受けたダメージ295。なんか意味ないかも。それでも、9人パーティで経験値が平均2000入ってきたのでまあまあかな。

Lv48 70%