Lineage II その107

今日から文字クエスト*1開始とのことで、血眼になって鏡の森の敵やらアデン周辺の敵やらを狩る。
しばらくしてまたソメノスケさんに呼ばれてシーレンへついていく。パラディン(?)とウォーロードの方とともに4人で狩る。今回もヒーラーがいないマゾパーティとなっていた。
f:id:truth2004:20041211132657:image
5時で解散した後は、クロニクル2から始まった武器特殊効果付与クエストで、ソウルストーンを育成。しかしこれは私にとっては効果のないことであった*2。ステップ2まで育成してあったのでたまたまそのときいた夏候威さんに譲渡。
そんなこんなで夜になり、今度はあじふらいに呼ばれて国立墓地−シーレンへ。
バウンティハンター、スミス、エルダー、シルバーレンジャー、ソーサラー、プロフィットという組み合わせ。
f:id:truth2004:20041211133722:image
ここではドゥームナイトから、ハッチリンのエサが出たことが一番の驚き。今更こんなの出されてもねぇ。
日付が変わる頃に解散し、しばらくしてQちゃんがアデン西でAAを書いたとのことでこっそり見に行くことにした。
f:id:truth2004:20041211134106:image
かなり本物そっくり。2作品あったのだが、文字以外のほうは少々回収されてしまっていた。額縁に飾ってとっておいてもらいたいって思うぐらい秀逸なものだった*3
ここで"NCSOFT"の文字が完成したので、管理人に見せに行ったら入手したのは「L2day 祝福された帰還スクロール」だった。やっぱり防具は出なかったか。大切にしまっておくことにする。
しばらくソロ狩りしていると
「火力うpだー」
とあじふらいに言われて再度、死重流さん、あじふらいペアと合流。
f:id:truth2004:20041211135546:image
死重流さんの足止めの魔法でモンスターの位置を固定、あじふらいが遠くから魔法を撃つ、私が敵からのダメージ役という構図で1時間ぐらい狩り、解散。
f:id:truth2004:20041211135653:image
解散後、墓地の入口で休憩していたらソメノスケさんに殴られてまた拉致されてしまった。その後死重流さんもきて5時30分ぐらいまでシーレンの封印の外周辺りで狩って寝る。

Lv49 2%

*1:http://www.lineage2.jp/event/_item1001_10047.aspx参照

*2:二刀流武器は武器強化スクロールで4段階まで武器の威力をあげると、自然に特殊効果がつくらしい

*3:スクリーンショット掲示板にも同じショットが載っている。
http://community.lineage2.jp/bbs/wView.aspx?iid=4122&ap=1&bid=1010&pg=1&wld=0&tp=0&st=1&kw=
http://community.lineage2.jp/bbs/wView.aspx?iid=4122&ap=1&bid=1010&pg=1&wld=0&tp=0&st=1&kw=