Lineage II その109

ノリさん、tsukinowaさん、ソメノスケさんとともにシーレンで狩る。そのうちにちいなさん、・ひかり・さん、Qちゃんが、さらに遅れて朋猫さんが合流したので、傲慢の塔へ行ってみようという話しになった。現地で数人リスタートのために離脱。1Fの真ん中らへんで休憩していたはずなのだが、なぜか敵がわいてヒーラー系の方々が全員リスタ中だったので回復させることも出来ず私が死亡。ユミキカムイさんとドラゴンバレー行った時以来、久々に死んだ気がする。その後あじふらいが合流し、6階辺りで12時まで狩って寝る。経験値の入り具合がすさまじかった。PTなのに2000−3000とは・・・。
ソメノスケさんが
「ここ来るとシーレンが馬鹿らしくなる」
といっていたが、確かに一理あるかもしれない。
寝てる間は文字をいくつか売る。
f:id:truth2004:20041213125911:image
Lv49 31.01%