Lineage II その110

正午ごろまで文字集めに精を出す。正午時点で不足してる文字は、死重流さんや、kurutsuさんから交換してもらったりした。出来たものでチャレンジしてみたが、入手できたのはエンパワースクロールx2、ガイダンススクロールだった。ノリさんはNCSOFT10セット買ってフルプレートアーマー(時価600万程度の防具)を3個手に入れたそうだ。その強運をこっちにも分けて欲しいと切実に思った。
f:id:truth2004:20041215140226:image
さて仮眠するかと思っていたときに死重流さんからお誘いがあり、墓地で熊を主に狩る。1時間ぐらいという話だったが、夕方まで狩っていた。ヒーラーいるとほとんど休憩なしでかれるのでいいな。
夜になり、人も集まりだしてきたので傲慢の塔へ。5階だか6階だかにいたパーティモンスター、やばそうだなと気合込めていったのに、案外あっさり死んでくれて拍子抜け。
f:id:truth2004:20041215140532:image

Lv49 60.01%