Lineage II その114

昇級試験のまま止まっていたハンタークエを再開。材料を集めて猟師の村へ。昇給も無事完了。
ラットマンのクエを選び、墓地の入口でラットマンを狩る。
ラットマンを狩っているとグレムリンシーフがでてくるのだが、ドレインエナジーで4桁のダメージを与えてしまったことに驚く。レベル差もあるだろうが、すごい。
f:id:truth2004:20041219133700:image
夜になりクランの面子とともにシーレンへ。ノリさんがサムライロングソード*サムライロングソード(以下サムサム)の二刀になっていた。武器のグラがかっこいい。サムサムはオーバーエンチャントでヘイストがつくようだが、ダンサーにこれ持たせたら攻撃速度の遅さがカバーできるかもなあ。
f:id:truth2004:20041219134257:image
しばらくしてソメノスケさんも合流してきたので傲慢の塔でしばらく狩って解散。解散後はソメノスケさんがソロで傲慢の塔の敵に挑んでいたようだが、Lv61で経験値が5桁行ったらしい。
解散後は、ハンタークエでタルクバグベアでも狩るかなと思って象牙に向かっていたところ、死重流さんからお誘いがあり墓地へ舞い戻る。熊を主に狩っていたが、ヤクシャメイスの頭部が出た。
「今なら20万で売れるよ」
とのことなので露店して寝る。起きた時には売れていた模様。
f:id:truth2004:20041219134722:image
Lv50 17.46%