Lineage II その118

昨日はソメノスケさんに誘われて傲慢の塔でペア。2Fでハラトハウンドという犬を主に狩る。ソメノスケさんがスキルで遅くさせてから私もたたく、という算段になっていたのだが、たたくと私にもダメージが来た。しかもこの敵だったか忘れたが、魔法を打つ敵がいて、1発の食らうダメージがコンポジ装備で500超。しまいには
「たたかないでね」
「ダンスして座ってればいいよ」
といわれてしまった。心もとないので、死重流さんを誘ったら来てくれて助かった。
なんだか自分、疫病神のような気がしてきたが、死重流さんに
「ダンスがソメノスケさんのドービング剤みたいなもんだ」
といわれて、少々気が楽になった。もうナイトの真似事は出来ないんだなと実感させられた。経験値も多い(↓)し、まあいいか。
f:id:truth2004:20041224132313:image
f:id:truth2004:20041224132339:image
Lv50 42.43%